Entries



4歳になりました

今日は、はる4歳の誕生日です♪
手のかからないとってもいい子なのですが・・・
年々臆病者になっている気が・・・
そんなはるが可愛かったりします(*^_^*)



これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね(^◇^) byメイ



俺の言うこと聞けよ(^◇^)byはる

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イイなぁ

はるは食べるのが早いので、同時におやつをあげてもメイはいつまでも味わって食べてます。

それを横目でほしそうにじーと視線をおくってます。



でも、はるは気が弱いので横取りしたりはしません。
私にイイコアピールをしてます。



この顔で見られるとついついまたあげてしまいます。
私の負け(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はるの困りごと

最近のはるは、自分の足の毛をむしってしまいます

分かりにくいかな



原因はストレス?
