Entries



2ワンの寝姿

ちょっとビビリなはるの寝姿
P4240403_convert_20120424202552.jpg

天真爛漫なメイの寝姿
なんて無防備なんでしょう(^^)
P4240406_convert_20120424202620.jpg

写真

先日、プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真ができあがりました。
視線の先はおやつです。

P4230400_convert_20120423202245.jpg

お出かけ♪

土曜日、北部公園に行って来ました。

P4210396_convert_20120422231347.jpg

桜の絨毯もきれいですね(*^_^*)

P4210397_convert_20120422231315.jpg

夜桜見物

先々週の土曜日夜桜見物に行きました。

距離は100mぐらいですが、ライトアップされていてとってもきれいでした。

P4140377_convert_20120422230224.jpg

お花見

今日はお天気もよかったので、ちょっと遠出しました。

富山県の富岩運河環水公園に行って来ました。

P4150384_convert_20120415210347.jpg

運河の回りを1時間ぐらい歩いてきました。
桜が咲いていてとてもきれいでした(^^)

P4150386_convert_20120415210709.jpg

庭にて

庭で遊ぶ2ワン
メイは草食べばかりで困ります。
P4040268_convert_20120410200443.jpg

おもちゃ返してー

はるはおもちゃであまり遊ばないのですが、時々遊びたい気分の時があるようでメイが遊んでいるおもちゃを横取りします。

20120409B_convert_20120409200959.jpg

ちょっと意地悪をするはるなのでした。

ちょっと早いお花見

今日は、広坂緑地(しいのき迎賓館横)で開催された「乙女の金沢 春ららら市」 に行って来ました。

いつもオシャレなレオン君、今日もばっちり決まってました。(Always together
P4080308_convert_20120408212155.jpg


元気いっぱいクラウザー君(クラウザーマニア
P4080304_convert_20120408212331.jpg


はじめましての虎之助君(虎之助
ちゃっかりカートに乗せてもらいました。トラママさん、ありがとうございました。
後ろ姿でゴメンね。
P4080305_convert_20120408212400.jpg


いつも素敵なモフ君(*Sweet Life*
ごめんなさーい。モフ君の写真とれませんでした。


虎之助君のカートに乗せてもらうはるとメイ。
P4080303_convert_20120408213502.jpg


みなさん、ありがとうございました。
またご一緒させてください。



疲れてぐっすり眠る2ワン。
P4080311_convert_20120408215430.jpg



はるの特等席

ソファの上がはるの特等席です♪

まったり顔がカワイイ(*^_^*)

P2110174_convert_20120407214638.jpg

ナイショ話

まだまだ寒いですね。

暖房のスイッチを入れると、2ワンとも寄ってきます。

なにやらナイショ話をしているようです。

P4060299_convert_20120406194911.jpg

沈丁花

春ですね♪

P4050270_convert_20120405200209.jpg

庭の沈丁花が咲きました。

特に手入れはしてませんが、毎年春にはるとちゃんと花を咲かせます。

沈丁花の匂いに癒させますぅ。

視線の先には

P4040263_convert_20120404200457.jpg

2ワンの視線の先には・・・

ジャーン
P4040261_convert_20120404200010.jpg

大好物の手作りササミジャーキーでした。





はるの気持ち

今日は、午後から雨や雷雨や強風と荒れたお天気でした。

はるは時々一人になりたい時があるようです。

玄関のドア前で、ぼーっとオスワリをしています。

P4030260_convert_20120403201451.jpg

どうした はる??

写真館行って来ました

昨日はGALAさんで開催された撮影会&お茶会に参加させていただきました。

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、美味しいケーキとコーヒーをいただいたりと楽しかったです。

P4010240_convert_20120403200429.jpg

はじめまして

今日からブログはじめます。

ブログ超初心者のはるママです。

愛犬”はる”と”メイ”との日常を綴っていきたいと思います。

P1280154_convert_20120401230307.jpg

よろしくお願いします。


