Entries



1歳になりました(^^)

今日、5月20日はメイのお誕生日です♪1歳になりました
大きな病気もケガもなく、スクスクと育ってくれてありがとう!!
まだまだ、イタズラばっかりでおこちゃまだけど、そんなところがかわいいくて大好きだよ♥
これからもよろしくね
P5080441_convert_20120520215125.jpg

トリミング♪

久しぶりの更新です(^.^;

今日は、1ヶ月半ぶりのトリミングでした。
いつも短めにしてもらうので、スッキリしました。

トリミング前
メイは毛量が多いのですぐにモジャモジャになります。
P4290429_convert_20120512224521.jpg

トリミング後
かわいく仕上がりました。
P5120448_convert_20120512224727.jpg
