Entries



あれから半年

半年ぶりの更新です(^.^;

最近のはるはなぜか片方の耳が立ってます。

PB130535_convert_20121125220343.jpg

どうしてこうなったかはわかりません。
これはこれでカワイイかなぁ


一方、メイは元気です。
1歳半になり、少し落ち着いてきたような気がします(*^_^*)

PB130536_convert_20121125222732.jpg



今日は、ちどりさんにお誘いいただき、野々市にある「トリミング&ドッグカフェ Amber Jade」さんへ行ってきました。

PB250542_convert_20121125225015.jpg


ちどりさん&レオン君ありがとネ。

色々お話できて、とっても楽しい時間を過ごせました(^_^)

また、誘ってくださいね。


カントク、更新しましたよ。見てますかー。
