Entries



メイのおもちゃ

メイはおもちゃが大好きです。
特にこの噛んで遊ぶおもちゃがお気に入り



こんなカッコウでも放しません。



いつもこれを咥えて遊んでます(^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イイなぁ

はるは食べるのが早いので、同時におやつをあげてもメイはいつまでも味わって食べてます。

それを横目でほしそうにじーと視線をおくってます。



でも、はるは気が弱いので横取りしたりはしません。
私にイイコアピールをしてます。



この顔で見られるとついついまたあげてしまいます。
私の負け(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ほのぼの

この光景には、癒されます

おうちシャンプー

今日は、久しぶりにおうちでシャンプーしました。

これは誰だ(^ω^)




こっちは

冬の定位置

冬になると暖房機の前が、はる&メイの定位置です。

